dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日 仕事で社歴が私より長い先輩が癇癪を起こして携帯を投げつけられ手に当たり終いには出勤時のカバンを投げつけ机の上にある荷物を全部床に落とされました。

直の上司を挟んで3人でお話をした時に、携帯を投げた事に対して謝りたくない。
私が先輩に接する態度が気に食わないからだそうです。

このような場合、皆さんだったらどうしますか?
心の中でモヤモヤと怒りが消えません。

質問者からの補足コメント

  • 癇癪を起こされた際、私も頭に血が登り

    お前何その態度?
    いいから早く言われた仕事しろよ
    もの投げつけてお前ガキじゃねーのかよ
    とかなり汚い言葉を掛けてしまいました。

      補足日時:2019/07/28 23:12

A 回答 (1件)

腕が痛いと言って診断書をとって、労災、傷害扱いにする。


謝罪もしないなら警察に行く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!