アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるのかもですが報道されてないです。
肝心な場面の映像を報道しないのはなぜですか?
彼はおなかに入れ墨があった人とは同一人物なんですか?

A 回答 (4件)

建物内は火災で丸焼けです。


室内に防犯カメラがあったとしても、焼けているでしょう。
カメラも焼けただれ、中のICチップも取り出せない、壊れている事は確実です。
報道したくてもないのです。
同一人部かどうかは、警察が発表しない限り分かりません。
    • good
    • 2

犯人しか知り得ない事実が


あった場合のことを考えて
公開しないことがあります

「だろう」では起訴はしません
    • good
    • 1

>彼はおなかに入れ墨があった人とは同一人物なんですか?


人物は別ですが、民族としては同様に思えます
    • good
    • 1

あったとしても、マスコミに提供されてなければ報道しようがないでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!