アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々な種類のラーメンがありますが、貴方の好きなラーメンはどんなラーメンですか?

A 回答 (9件)

醤油ラーメン。


私は福岡ですがとんこつラーメン大嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!

お礼日時:2019/08/06 07:11

しっかり出汁の効いた醤油スープで、細めの麺、とろける焼豚といい具合の半熟味玉子の乗ったラーメン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
ヨダレが出てきそうです!

お礼日時:2019/08/06 07:10

過去1年ぐらいで一番通ってるのは、鮮魚系スープ×鶏白湯のお店ですね。

味は醤油。
次点は塩ダレ×鶏スープのお店です。
全体としては細麺のあっさり系が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
ラーメン通とお見受けします。
今は色々、研究されたラーメン多いですよね!

お礼日時:2019/08/06 07:09

豚骨ラーメン!



九州人ですから。(*^^)v
できれば博多や長浜より久留米ラーメンのほうがいい。豚骨が濃いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!

お礼日時:2019/08/06 07:06

なんか最近の凝ったラーメン


美味しいですけどね
50年前のラーメン食べたことありますか

今のラーメン凝りすぎてます。
というか今のラーメン、技法が尽くされていて
ほんと美味しいです。

ただ、今に比べればあのまずいラーメン
美味しいかった。
学生時代の味噌ラーメン。増えるラーメン
これふやけて増えるラーメンと学生時代いってました。
これ、学生時代の好きなラーメンでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
昔懐かしラーメンいいですよね!

お礼日時:2019/08/06 07:06

やはりというか、喜多方・和歌山ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2019/08/06 07:05

担々麺!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2019/08/06 07:04

サッパリ系の醤油ラーメンです。

    • good
    • 0

日清食品 行列のできる店のラーメン |


https://www.nissin.com/jp/products/brands/gyoret …
チルド (冷蔵)の全食制覇を目指して居るが、地域限定も有り、なかなか難しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!