アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもありがとうございます。

件名の通り、数年前の純正ナビ搭載ですが、地図も古く、DVD機能もない為
社内天井に付けるモニタとあわせての購入を検討しています。
色々と店舗・WEBにて調査していますが、当方、あまり車関係には詳しくなく機種選定・購入方法などで
迷っております。

恐れ入りますがカー用品に詳しい方、アドバイス頂けませんでしょうか。

//////////////////////////////////////////////////
・車種: TOYOTA VOXY 70系
・現行: 純正ナビ7インチ ※バックモニタあり
//////////////////////////////////////////////////

◇要件
・サイズアップ(8~9インチ)
・DVD閲覧可能
・モニタ併用
・予算としては~15万円くらい

◇質問
1)純正で使用するバックモニタ、ハンドルのリモコン?は社外品でも連携可能でしょうか。
2)現行よりも少し大きめ(8~9インチ)でも当車種に実装可能でしょうか。

ある程度の情報を持って、お店に行きたいと考えております。
他、何かおすすめの機種、構成があればアドバイス頂きたく、色々と聞いてばかりで
申し訳ありませんが、ご支援頂けると助かります。


以上です。

A 回答 (2件)

1)はい、可能です。

主な外品のほぼ全てで連携可能です。ステアリングスイッチのほぼ全ての機能が使えます。
  使えないボタンは受話器ボタンのみ筈です。
  バックカメラに関しては、例外なく全ての(と言っても常識的な選択の範疇において)外品ナビで利用可能です。

2)可能ですが、商品として用意しているのはアルパインだけかな?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
周辺機器を現行のまま引継ぎ利用できるよう、カー用品店で必要となる機器をピックアップしてもらおうかと思います。
2)に関しては、サイズは現状のまま7インチで選定しようかと思います。

お礼日時:2019/08/01 10:16

1.リモコンは先ずもって純正以外は利用不可です。


  また、純正でも適応するのは当時のモデルだけだと思います。
  バックモニターはコネクターの形状が合えばポン付け出来るでしょうが、
  多少の加工が必要になるかと。

2.天井がタレなければインチアップは可能です。

カー用品店では、一番安いモデルで見積もりを取る感じで丁度良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まずは最安値構成で見積を依頼しようかと思います。

早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/01 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!