アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ってぶっちゃけそんなに反日じゃないですよね?
オーストラリアとかアメリカのがひどいと思います。

A 回答 (19件中1~10件)

「韓国人はすぐ手首切るブス」



    • good
    • 0

10何年か前 NHK-TVで中国 韓国の学校での反日教育の様子やってました(30分番組)ドギツイ部分 省いたかも。


今回の3品目ニュース きっかけに韓国について色々調べました お陰で知らない事 沢山知りました。
 
韓国人によると 学校での反日教育よりメディアによる影響が大きいと言ってました。
反日教育を受けた子供が後に社会に出てメディア(TV&新聞)によって大きく影響されると言う事でしょう。
反日番組が受け易いのでTV&新聞等がせっせと流すのではないでしょうか?。
毎回 同じでは観て貰えないので徐々に大げさになっていくでしょうね? どちらかと言うと学歴 低い者ほど反日だと~。
韓国には日本でしたら子供に見せられないような「~館」とかが幾つもあって「反日教育館」と言えます。

一部に過ぎませんが大変面白いサイト見つけました。
1、反日教育を受けた韓国人女性が日本への帰化を選んだ理由(日本人と韓国人の違いを知る大変興味深い内容)。
https://www.mag2.com/p/news/235593
2、韓国人による反日教育の実態(筆者 韓国では売国奴扱いされていると~他にもあります)。

3、韓国で反日扇動にうんざりする若い世代が出現中と~。
https://news.biglobe.ne.jp/international/0623/sg …
代表的な例が武装抗日闘争の先頭に立った金九(1876-1949)に対する評価の変化、韓国で絶対的な英雄とされているが
彼は若い時 朝鮮半島中部の鴟河浦で日本人を殺害する事件を起こしていると~(1896年)。
当時の裁判記録 調書などがインターネット掲示板 ブログに紹介され 殺された日本人は何の罪もない商人であり金九は
ただの強盗であった事が明らかに~、他にも暴かれつつあり例えば徴用工の写真、米公文書館の写真は日本人と~。
日本の併合時代が良かったと言った当時を知る老人(95歳)が若者に殺され若者は有罪に~日本人には驚きです。

韓国併合35年間で人口は倍増したのですね?これ食料倍増を意味し植民地ではなかった準証明になるでしょう 知らない
日本人の多くは併合=植民地と勘違いしてます 私も調べる迄そう思っており ビックリ仰天でした。
4、戦前のアメリカ大統領フーバーが残した本(1965年発行)に大変 面白い記録あり(アマゾンで入手可、英文900ページ)。
 https://www.youtube.com/watch?v=9W-33wFCoaw
5、アメリカ南部ジョージア州アトランタで慰安婦像設置不許可に~ただの売春婦であった事が徐々にバレつつあるようです。
 (慰安婦の言葉はダイレクトな表現を避ける日本的 心遣いです 他国ではどういう表現か知りません)。
 https://www.sankei.com/world/news/170311/wor1703 …
6、ライダハン像がロンドンのセントジェームズスクエア公園で公開(ライダハンってお解かり?これも今回 知った事です)。
https://www.sankei.com/world/news/190801/wor1908 …

韓国併合中に亡くなった韓国人の数より朝鮮戦争で亡くなった韓国人の数は桁違いに多いと。
国家間に争い事 起こすのは常に権力者であり 国民は権力者の為に煽られ利用されるだけです。
他に 面白いものありました「朝鮮人の対日本人マニュアル」これ見ると文大統領の言動 行動よく解ります。
更に 旧日本軍、中国、アメリカ軍の朝鮮人に対するマニュアル 朝鮮人の扱い方が書いてあります。
他人の口 封じるような事は自分の思考 閉じるようなもので ものの見方 狭くなっていくのではないでしょうか?
人は歳と共に ものの見方 広くなっていくはずなのに?人の話は いい加減ですから何事も自分で調べ確認する事 大事です。
    • good
    • 0

>韓国ってぶっちゃけそんなに反日じゃないですよね?



北朝鮮は政治的プロパガンダで反日を装います。国家求心力の維持のためですが、北朝鮮人民はあれだけ情報封鎖された中でも、そういった事実を知っています。
中国も政治的プロパガンダで反日を装います。金が欲しいとか条約での優位的位置確保とか、国内求心力とか色々な理由で実施します。中国人も馬鹿ではないので、そういったことには感づいている者は多いです。

しかしながら、やはり政治プロパガンダを妄信してしまう輩はいます。日本兵は刀を振り回して人民を虐殺して回り、そこに功夫の達人が日本兵を真っ二つにして倒すといった滑稽無等な映画やTVドラマを信じてしまうような輩です。そういった輩は日本兵が連日虐殺していたような妄想を持ちます。私が昔会った中国人留学生は「日本兵は1人あたり毎日1000人の中国人民を虐殺していた」と言い張っていましたが、さすがに同郷の中国人に「お前、頭がおかしい」と即断されていました。

韓国は反日が国是のような国です。
国民個々が反日、親日、ニュートラルというのが普通の状態ですが、反日をしなければ居場所が無いという状況の国、かつそれを改める人も勢力もなく、相互監視で維持している異常な地域、それが韓国です。そうこうしているうちに妄想が高じて、ありもしない話を熱心に創造し始めます。否定しようものならパージされます。そうして、カルト宗教のように純度を高めていきます。少なくとも濃縮度は20%近くにはなっているでしょう。恐ろしいのは濃縮度合いというのは加速度的に進むという特徴です。反日の振りをしてパージを逃れているノンポリも、カルト信者と化した自分の子供から「反日が足りない」と刺されるでしょうね。もう駄目なんですよ。悪夢を体感してもらうしかない。反日を口にした瞬間に悪夢の生活が脳裏に浮かび立って居られなくなるぐらいのPTSDにでも追い込んであげないと、変わらないでしょうね。

>オーストラリアとかアメリカのがひどいと思います。

反日の人も結構いますね。それ以上に多いのが反アジアで、反日もそのカテゴリー内なんでしょうけど。
ただ、韓国の反日は他に例を見ないレベルです。国家規模、国家主催、相互監視、相互牽制、立法化、そんなの韓国だけです。
「金をよこせ」、「皆、色々と生活に不満はあるだろうけど、昔のことを思い出せ(正確には事実を思い出せではなく、党が創作した「日本軍暴虐話」)」とやるのは、まぁ卑怯で幼稚な手だなと思いますが、国是と化しているのは韓国だけです。比較すべき対象はありません。唯一無二の圧倒的ナンバーワン、金メダル独占です。

ってか、工作員の韓国擁護ってみっともないから、消えてよ。
    • good
    • 1

韓国にウンコを

    • good
    • 0

韓国は、左派だけね。

    • good
    • 1

> 証拠を示せ



その不遜な態度をみただけでどれだけ反日かわかります
    • good
    • 2

追加情報!現在のところ、確認とれていることは、カナダ・サンフランシスコ等の現地調査をでは、韓国系移民


二世・三世を中心とした、いわゆる
( チェチェ思想に、洗脳された方達)が、全世界に発信したり、各国
に、留学生・社会人として、活躍
例外なく、全世界に、存在しています。
理由は、語学堪能で、アピールが上手
なので、日本を貶めることを使命として、活躍しているんです。
    • good
    • 3

そんなにって、ドギャン意味ね⁉️幼稚園から反日教育してませんか?

    • good
    • 3

> 反日教育なんてイマドキやってるんですかね?



嘘の歴史を教えて日本を憎むように仕向けることを
反日教育と言わずに何というのでしょうか?
仮に「関東大震災のとき朝鮮人が井戸に毒をいれまわった」という嘘が
あたかも本当かのように日本の初等教育で教え続けられたら
いまの平和ボケしている若者でも韓国を好きでいられると思いますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

証拠を示せ

お礼日時:2019/08/01 18:07

どっちもどっち、全て、韓国人または、変な間違った教育( 反日思想 )


を受けてそうなったのか、わからないが、日本人の中に、反日する組織
たぶん( 日教組・共産党他 )が
誰かから、資金を提供されているのかな???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!