アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年付けてたファーストピアス、ずーっと安定せず、最近急に化膿してしまい、病院で膿を除去してもらいました。

だいぶ菌が溜まってたらしくて、しばらくはピアスはつけれないとのことでしたが、これホール塞りますか?

半年も付けてたから流石にすぐには塞がらないはずなんですが……甘い考えですかね?
安定しなければ、期間なんて関係ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

私なら・・・ですが、塞がってしまうのが怖いので、ピアスを入れます。


ずっと安定せず、化膿したということは、ケアの方法が悪かったのではないでしょうか・・・
よほどの病気でなければ、普通の人は半年もすれば安定しますので...
病院でケアの方法は聞きましたか?ピアスを外して治療・・・というのがご希望なら別ですが、そうでないなら意をくみ取ってくれるDrのほうが良いと思いました。
ケアについてご参考まで
https://jii.tokyo/care/
    • good
    • 0

六個くらい開けていますが一か月もすれば安定した覚えが。

こればっかりは体質(うみやすい)のでこの先も変わらないような気がします
    • good
    • 1

膿んでいて何カ月もだと


結局新しい皮はできて居ないので
ホールは出来上がらないです

急に化膿したという事ですが
それまでは付けはずしまったくしていなければ
ホールの完成度は高いですが
付けはずしをしていた場合
ホールはできて居ないことが多いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!