プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神障害者手帳を取得しました。
3級だと思っていたのですが2級でした。

申請後ありがたいことに親戚の伝手で県外に就職することが決まり、半年後に引っ越しをします。

そこで質問なのですが住民票をうつすわけですから、手帳も手続きをし直さないといけないですよね。
手続きし直すことで等級が変わったり手帳がおりなくなることはあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

ここで悩むよりも、転入先の役所に直接電話で聞いた方が正確ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあそうですね。
手間を省いたいがために他人の知恵を借りようとしてしまいました。反省。

お礼日時:2019/08/02 23:26

そりゃああるわさ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないじゃん!うそつき!笑

お礼日時:2019/08/05 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!