プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤバい奴に、酷いことをされました。

でも、そいつは
・目つきがおかしい
・いつも、そわそわしている
・学生の頃から勉強が全くできない
・飽き性
・2週間前のことは完全に忘れている
・親戚に完全な精神異常者がいる
等の兆候があり、精神異常者の気があります。

そんな奴に、人間の常識を説いても伝わらないですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すいません。
    酷いことをされた影響で、酔っぱらってます。

    普通、こんなアホなことをされません。たまたま異常者が、ツレで、事故に遭ってしまった、、このカスのツレは、昔から、クズでイラン奴だったと今、気がつきました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 17:25

A 回答 (8件)

そうかなぁ。

友達多いし、がんになって復帰して、皆集まってくれるような充実した人生を迎えて行ってるけどねぇ。
まぁ、君は俺には影響ない人だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは、たまたま環境が良かったからです

昔のツレがアホで、ヤサグレのような奴もいますからね。
ある意味、そんなクズとの付き合いもあっても、、、考えると、結局、何も得もないですが、、しゃないーですわ、、そんな環境というか、、クズが周りにいたので、避けられなかったです、、、

お礼日時:2024/03/04 17:47

類友ってことだよそれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

クズ人間でも、腐れ縁というのがあるのです。
でも、考えますと、その腐れ縁の奴からは、マイナスの影響しか受けていません。
学生時代、別の友達は、その腐れ縁の奴に「しょーもない奴」って一瞬で評価してました。

地元の無能でしょうーもない、クズ人間でも、腐れ縁ってやつはあるのです。

上品な方には理解できないでしょうが、、、運動部とか体育会とか、土まみれの人間には理解できるはずです、、

お礼日時:2024/03/04 17:55

精神異常者て何ですか?


精神障害者、発達障害者なら見当がつくけど。
あなたも言ってることがまともではないですが、ご自身のことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

どこが、変で、間違っているでしょうか?

人間の価値とか、人生論とか、自分の価値観を持って生きているので、トコトン地獄の底まで、付き合いますよ?精神的に、潰したら、、って、自信を持ってます。

お礼日時:2024/03/04 17:39

・目つきがおかしい←視力が悪けりゃそうなるし、おかしいと思わない人もいる。

完全に君の主観の世界。
・いつも、そわそわしている←同じく、おかしいと思わない人もいる。完全に主観の世界。
・学生の頃から勉強が全くできない←学習障害かもしれん。
・飽き性←完全に主観の世界。
・2週間前のことは完全に忘れている←2週間前、24時間の動き、1時間毎に書いてみて。
・親戚に完全な精神異常者がいる←「100%メンヘラでは無縁で完全無欠で優劣な血族の人間で、完全な正常者なので、精神的にあなたを地獄の底まで落とすまで、立証してみせます。」こう書ける文のほうが、まったく異常に感じるねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答有難う御座います。

すいません。正直、ご回答者様は、かなりひねくれものですよね。
ズバリ、的中してますよね。

それを、ズバリ言い当てた私が、正常な人間である事の立証で御座います。

お礼日時:2024/03/04 17:31

この質問文からは、常識を言えるとは思えない。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

具体的に、どの部分が異常なのか?ご指摘頂きましたら幸いです。

100%メンヘラでは無縁で完全無欠で優劣な血族の人間で、完全な正常者なので、精神的にあなたを地獄の底まで落とすまで、立証してみせます。

お礼日時:2024/03/04 17:17

手帳持ち?わからないなら気がします、はだめだね



まぁ健常者でもやべえやつはやべえし精神異常者でも話通じる人はいます、
話してみなさい、通じなければ関わらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

元々血筋のヤバい奴&借金地獄の奴は、近づくと、ヤバいことになる、、、でも、もう手遅れです、、、

お礼日時:2024/03/04 17:19

精神異常者と言ってますが、その人は等級認定されて、手帳を持っているんですか?


そういう事実があるならいいけど、憶測で言うのはダメだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

その手帳とかなくても

・目つきがおかしい
・いつも、そわそわしている
・学生の頃から勉強が全くできない
・飽き性
・2週間前のことは完全に忘れている
・親戚に完全な精神異常者がいる

奴は、何をするかわからないです。やられました。

お礼日時:2024/03/04 17:21

健常者でも、聞く耳持たない人には


何言っても無駄です。
逆に、精神異常者でも、
頭脳が優れている人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

・学生の頃から勉強が全くできない
・無能
の方が、99.9999999999999999999999999%で、イラン子だと思います。

お礼日時:2024/03/04 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A