アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梱包作業の仕事をしてる方に聞きたいです。今度梱包作業と事務作業のある仕事に応募するか迷っています。

梱包作業は、女性でも辛くない仕事ですか?木枠梱包があるかはわかりません。大きなものは恐らく扱っていないと思います。部品などです。
お客様に発送します。

仕事で1番辛いことはなんですか?

また、不器用な人でも、出来ますか?

A 回答 (3件)

梱包なら腰痛持ちにはきついと思いますが…

    • good
    • 0

梱包作業ったって、ウチの会社だと10kgほどの製品に緩衝材つけて一抱えほどの段ボール箱に入れるのも梱包作業だし。

まあ複数人でやってるけど。
    • good
    • 0

おそらく、体力勝負でしょう。


女子にはまず、無理かな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務作業もあるのに?

お礼日時:2019/08/02 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!