プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。
何年も前に、排尿後に不快感を感じたりする事があり、トイレに行った後すぐに行きたくなるという症状が出ていました。
それから、不快感は無くなったのですが、すぐに行きたくなるのは今でもずっと治らず続いています。
どちらの症状も今まではましで、すぐ行きたくなるのも、出掛ける時だけだったので、「私が神経質だからそういう感覚になるんだな」くらいに思っていました。
このごろ生理の周期を整えるため、ピルを飲んでいて、今は生理の終わりかけです。
なのですが、この前から上の二つの症状がまた出るようになりました。
最近はやたらとトイレに行きたくなるし、さっきトイレに行って、その後性器の所が凄く不快感がありました。さらに尿を出す時は膀胱あたりが少しだけ痛くて、尿を出してない時も痛い時がありました。
怖いので親に言おうかなと思っているのですが、今まで私の体の事で何度も色々な病院に行っているので、これ以上言ったら何か言われるかなと思い怖くて言えません。
これって病気でしょうか?

A 回答 (2件)

膀胱炎じゃないですかね?

病院に行った方がいいと思う
    • 0

私も、病院にかかった方が良いと思います。

膀胱炎をこじらせると、血尿が出たり、大変ですよ。

ピルを飲んでいることも、病院の先生に伝えてください。
    • 0