プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今働いてるバイト先がよくわかりません。
このバイト先ではちょくちょく思うことがあり、事前に言って欲しいことを全く教えてくれず私から聞くと「なんでわかんないのかなー」みたいな表情と声のトーンで言われます。それが本当にトラウマで萎縮してしまい最近は本当に何も聞けませんでした。(ちなみに店長)

そして、7月から働きに行く支店が変わったのですが移動(?)自体初めてでわからずいつも通りの支店に出勤しようとしました。すると、○○さんちがうよとバイト先の先輩に言われて初めて気づいたんです。事前に何も言われてないしシフトにも何も書いていなくて本当に混乱しました。でもその先輩は事前に私がその次から違う支店に行くことを伝えられていたみたいです。バイトの面接の時もその応募したお店の応募ページだったのでそこで働きたくて応募したのにそのお店とは全く違うところで面接をして全く違うお店で働かされました。私が悪いんでしょうか?なんか色々適当だなと思うのは気の所為ですか?

A 回答 (4件)

バイトって普通異動なんてないけど、就業規則になんて書いてある?


就業規則もないようじゃ最低だね。やめたら。
    • good
    • 0

あなたが聞き漏らしたりしたのでなければ、ちょっと異常ですね。



わざと冷たくして、辞めるように仕向けている可能性も考えられます。
少なくとも、あまり好かれてはいないようです。
    • good
    • 2

程度問題ですので、具体的詳細が分からないと何とも言えません。

    • good
    • 0

辞めたらいいんじゃない?そんなところ最悪だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!