アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019.8.3(土)放送の中居正広のニュースな会で韓国人が日本は世界の経済?
https://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/speci …

https://www.meti.go.jp/report/tsuhaku2009/2009ho …

日本と韓国の経済格差 Google検索

名目GDPは総人口数の多い日本が韓国を上回るのは当然だが
https://www.news-postseven.com/archives/20190204 …

あるhpを読んで韓国の経済?が上だと言ったら、通名を名乗る北朝鮮の帰化人が日本が上と

通名を名乗る北朝鮮の帰化人が、通名を名乗る韓国の帰化人達とモメながら、韓国の技術ナンバー1とそれを聞いた日本のヤクザが日本だと。

しかし、ある本で東南アジアが伸びて来ているらしく、いつまでもジャパン イズ
ナンバー1の感覚でいるなと

どう考えますか?

立憲民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対、gの意見

上 自分の国に帰れば良いのに、自立もしない働きもしない、やりもしないで暴言、批判、通名を名乗る在日韓国、帰化人、創価学会

被害者を加害者に仕立て上げる創価学会 Google検索

朝木明代市議転落死事件 創価学会 Google検索

アメリカと切れた時が日本人の終わりのはじまり

自民党は外国人参政権に反対

「2019.8.3(土)放送の中居正広のニ」の質問画像

A 回答 (2件)

しかし2030~2060のグラフには笑ったな、そんな先の事分からないですよね。


あとはあのバブル時代のグラフを見て凄いなと思いましたよ、アメリカ全てが買えると言われた時代でしたからね。
確かホンダのアメリカ工場を石橋を叩いて検討していたら、凄く高い買い物に成ったという話を思い出した。
アメリカのビルや土地を買収したら日本に買いつくされるなんて日本バッシングが起きたが、それもつかの間でしたね。
それこそソニーなどは黄金の時代で肩で風切って歩いていたし、銀行員や損保会社などは憧れの職業でした。
今はIT産業時代ですがそれもいつまで続く事やら、時代は流れて行ってその時は時代の弔辞でも陰りが見えると消えていきます。
急成長急落下が私の持論ですが今の成長企業はどうなのでしょうね、頭の良い経営者はソコソコで引退して遊んで暮らすか違う事をする人が一番利巧だと思う。
南朝鮮はそんなことは分からないだろうから今のままを続けるんでしょうね、何時までも同じ事は続きませんよ特に強請タカリは御法度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盛者必衰の如しですね。情報提供ありがとうございました

お礼日時:2019/08/04 01:23

経済の話なのか技術の話なのか混同しすぎて頓珍漢ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/08/04 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!