アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バナナの皮を踏んですっ転んでしまいました
罠をしかけたやつがゆるせません
犯人はだいたい察しがついています
泣きたくなるほど悔しくって悔しくって夜も眠れません クッソー! コンチクショー!
ボクもおんなじことして仕返しがしたいんですが
仕返しって広義的には戦争と理屈はいっしょなんですかね?!

質問者からの補足コメント

  • しばらくひとりでマリオカートしています
    ありがとうございました

      補足日時:2019/08/04 08:31

A 回答 (3件)

大丈夫。


皆で遊んであげるよ。

今回のお話は、そうだね……30点。
もう少し頑張りましょう。
すっころんだ描写が無いので現実味を感じさせません。

で、次作はいつになるのかな?
    • good
    • 0

バナナ戦争なら回りも許してくれるよ。

上手に仕掛けてね。
    • good
    • 0

昔はバナナの皮を踏んで転ぶという漫画があったな。


でも、実際には皮を10枚置いて目隠しをした人が
踏んでも転ばない。
だいたいやねえ、目の前に落ちてればわかるでしょ。

まあ、しょうもない作り話。
そしてバナナの皮を地面に置くことが戦争と同じとは思えないなあ
https://president.jp/articles/-/7765
さびしいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!