プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このラーメンを見て、どう思いますか

「このラーメンを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

何ラーメン(˙˙*)?って思いました。

    • good
    • 0

白い千切りキャベツが目立つ、特徴的なラーメン

    • good
    • 0

万人ウケするラーメンでは無い。

    • good
    • 0

ハヤシライスかな?

    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 0

白髪ネギをふんだんに掛けたネギラーメン?


でも全体を見ると食欲はそそらない。
    • good
    • 0

まず、何の食べ物か分からない。

ラーメン?どこが? ということ。
チャーシューもメンマも全くないのにラーメンとはこれ如何に。
白ネギだけが目立つ、意味不明の食べ物ですね。
食欲が全くわきません。
    • good
    • 0

器が黒い スープの色が濃い スープに入っている具材もスープと同色 白髪ねぎだけが浮いて見える



イメージは塩っぱそう

ネギが無味に見えるから、バランスよくは見えない

仕上がりの映像をイメージし、そこに食べた時の味のイメージをプラスしてください

塩っぱいラーメンに 味無しネギ 同時に口に入った時の一体感の無さが画像に現れている
    • good
    • 1

味が濃いそう。


醤油かな?
タンタン麺みたいです。
    • good
    • 0

和風チャーシュー丼かと思った。

「このラーメンを見て、どう思いますか」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!