プロが教えるわが家の防犯対策術!

この症状はなんの病気が、考えられますか?

10日程生理遅れてて、朝息苦しくて目が覚めると汗がスゴいです。

A 回答 (3件)

栄養失調による 自律神経の乱れ。


更年期障害 かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栄養失調の可能性は無いです!ちゃんと食べてますので(--;)更年期とは、何ですか!

お礼日時:2019/08/06 09:15

生理不順の理由は様々ですが…


日頃から基礎体温を付けてれば、
排卵状態が自身で把握できます。
受診の際に医師も参考になる
貴重なデータですから、
女性は自己管理した方が良い。
部屋の室温にもよるので、
一概に言えませんが…
適温で寝汗が酷いなら、
やはり異常ですよね。
また年齢にもよります。
違和感が有るなら、
受診した方が安心ですよね。
どちらにしても、
水分補給は気を付けて下さいね。
お盆休みに成る前に、
早めに受診した方が良いですよ。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがどうございます( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2019/08/06 06:30

その症状を、そのまま病院で相談して下さい。



ここで聞いたってすぐに返事があるとは限らないし…
早めの受診を…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早めに受診します( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2019/08/06 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!