電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧注意
真剣な質問です
きのう我慢できなくてぱんつにう○こもらしてしまってあしとかについたんですけど病気とかに影響しませんか?
かおとかおなかとかにも影響とかありませんか?
失礼な質問ですいません。

A 回答 (2件)

それが事実かは伺い知れませんが真剣なご質問には真剣に回答します。

大腸菌とはいえ自分の肌に大便がついた程度で病気になる人はいないでしょう、気になるなら何らかの除菌を行えば良いことです。

本人だけでなく赤ちゃんのオムツを取り替えるママや老人の介護員、ペットの糞を処理する飼い主のかたたちが常に大便を扱っていても、どなたも特段何でもないはずです。
でもご質問には問題があると思いますよ・・・足についたということは実がどこかに落下している可能性が高いですよね。

独り暮らしの部屋以外だと、あなたよりも他人様に何らか影響するのではありませんか?
自分自身のことばかり心配されていますが処理する者の立場、具合が悪くなるほどの悪臭を放つことを考えてみて下さい。

便所内であっても間に合わずに通常のレバーの水で流れない位置に的を外してしまったら、もらしたのと変わりません。
だいたいはそのまま掃除せずにその場を離れるのが現実だと思うのですが次に使う人に失礼極まりないことであって、笑い話では済まされないわけです。

ご質問が外出先での話しなら、人に合わせる顔が無いかおの影響と腹黒いと思われるおなかの影響がありそうだというのが、自分の回答であります。

健康でも我慢出来ないことはあり、その際は笑い話で済む内容でありたいものです。
ご質問はいつどこでだれがどうしたのか明瞭簡潔な文章のほうが、想像だけで回答されることもなくなっとく行く回答が得られるかもなので次回のご参考まで。
    • 0

ケガしてなければ体内に入らないので大丈夫でしょう

まぁその後、「全く洗ってません!」
って言うなら知りませんがね
    • 0