プロが教えるわが家の防犯対策術!

大腸内視鏡2日前の下剤の粒のお薬を飲んだ後、たまたまなのか薬を飲んだからなのか、

頭痛、ムカムカ?

以前ピルを飲み副作用で嘔吐して気分が悪くなった時のような体調不良があります。

昨日も野菜以外の物を食べて量もそんな食べてないから体調悪いのか、、

頭痛薬を飲んでも大丈夫でしょうか。。薬は昨日の夜寝る前に飲んでます。

夜中は子どもに布団をかけるため何度も何度も起きますので寝不足のせいもあるでしょうか。

A 回答 (3件)

検査を受けられる機関(病院)に連絡をして、症状を伝え


医師の指示に従いましょう
    • good
    • 1

二日前で下剤ですか?


整腸剤ではなくて?

体調に変化が出た場合は、服用をやめて連絡をしてくださいって言われませんでしたか?
まずは病院へ連絡してください
まぁ検査前は、食事に制限がかかるせいでフラフラになるんで、そのせいなんじゃないのかなって気は確かにしますけどね。
    • good
    • 0

一般論として…


検査前は病院に渡された検査食
下剤は前日ですよね。
2日前から下剤服用は初耳です。
通院してる病院に問い合わせ
指示を受けた方が良いのでは?
お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!