プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで大人って車にあんなにお金使うのですか?
乗れればよくない?

A 回答 (14件中1~10件)

や~こしい.プライドとかじゃ…無いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね‼️

お礼日時:2019/08/08 18:49

ステイタスだよ。


良い気分を買っているんです。
性能や安全性ももちろん軽自動車よりある。

私も軽自動車でいいって言ってるのに、税金の高い車を買ってもらった時にそう思いました。
だからあなたの気持ちわからないでもない。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/08 18:50

まあ無能でもいいんだけど、分からないから。

あなたが考える車の適正価格っていくらぐらいなの?
それ提示してもらわないと分からないよ。
    • good
    • 1

どこら辺が喧嘩腰?



内容も理解できて無ければガキだと勘違いされますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餓鬼なので。

お礼日時:2019/08/08 18:48

だから、世の中潤うのよ。



時計は、どう思う?
カシオの1000円のを使ってますが、軽いし正確だし申し分ありません。
ロレックスが、なぜ必要なのでしょうね。

トヨタも、レクサスが必要なのかな。
モデルチェンジが、必要なのかな。

稼いだ金は、使わなければね。
蓮舫の、考えはうわべだけ。
高級品着てるでしょ。

あなたも、見栄はあるでしょ。
見栄が無ければ、世の中は良くならないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時計なんてスマホで十分。

お礼日時:2019/08/08 18:35

あなた方が「ト○タ社長が軽に乗ってる。

なんで?」とか「天○陛○をファミリーカーに載せるのは怪しからん」とか言い出さないならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2019/08/08 18:10

大人って、って


もしかしておとなはみんなそうだと思っているんですか?

違いますよ
車が好きな大人だから車にかねをかけるんですよ
見た目にこだわる大人の女は美容にお金をかけます
ギャンブルにのめり込んでいる大人はギャンブルにお金をかけます

大人だからではなくそれにこだわっているからです

ちなみにですが金があるなら免許取り立ての若者でもたくさんお金をかけると思いますよ
    • good
    • 0

何故他人の価値観を貴方の価値観に当てはめないといけないの?



人は稼いでいれば使う権利が発生します。

高級車でも高級住宅でもお金を持っている人が選び決めたら良いのです。

他人の貴方が兎や角言う問題では無いですよ。
    • good
    • 0

あんなに、ってどんなに?質問不明瞭。

    • good
    • 0

愛車って言うくらいだから愛が詰まってるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!