いちばん失敗した人決定戦

皆さんの好きな食べ物教えてくださいm(_ _)m
私は、和菓子と寿司が大好きです♪

A 回答 (10件)

私も寿司は好きですよ。


はま寿司が近くにあるので、食べたくなると、時々行きます。回らない寿司屋には、高くて行けません笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
好きなのはスパゲッティとアイス、ケーキです。
和菓子だと、おはぎ 大福、草餅、ずんだ餅、みたらし団子が好きです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寿司が好きなんですか。
私も同じです♪

アイスか〜!
私もグレープフルーツ味のアイス、
たまに食べますよ♪

はま寿司もたまに行くけど、
よく行くのはスシローですよ♪

大福か〜!
私も大好きです♪
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/09 14:53

お菓子です。

やめられません。ヤバいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も和菓子好きすぎてヤバい(^^;;

お礼日時:2019/08/13 09:04

私も、寿司が大好きです。


毎週金曜日は、なじみの寿司屋に行きます、何故なら、毎週金曜日には、私の為に「生きているサバ」を仕入れてくれるからです。
但し、寿司はほとんど食べません。
琥珀生ビールを飲みながら、サバの他にも、その日の特別な刺身を数品食べると、お腹いっぱいに成り、寿司が食べられなく成ります。
そのあとも、3~4軒、飲みに行くので、なおさら食べられません。
毎週、寿司屋に行きながらも、2年以上、寿司を食べていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2019/08/15 21:45

和菓子なら、すあま


あと、そば
    • good
    • 0

ダブルチーズのシンプルな、ピッツァ。


宇治時雨 か 宇治ミルク の かき氷。

何れも、自家製に限りますね。
    • good
    • 0

私も和菓子と寿司は好きですが、寿司なんてスーパーの惣菜コーナーに有る物でさえ中々手が出せない懐具合。

(笑)
あっ、寿司って思って居る以上にカロリー高いから食べ過ぎは良くないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね♪
寿司ってこんなにカロリー高いの!?
知らなかった(汗)
まあでも食べすぎは良くないですよね…

お礼日時:2019/08/09 11:39

豆腐、厚揚げ、ナッツが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナッツが好きなんですね♪
私も小学生の時までは好きでしたけど、
今もう大の苦手です…
(↑なんかすみません…)

豆腐!冷奴(ひややっこ)が美味しいですよね!
唐揚げは兄の大好物ですよ♪

お礼日時:2019/08/09 11:26

>特に好きなネタはアジとか光物系ですね!



今の時期の光物だとアジとイワシがお勧め!あと、シンコ(コハダの稚魚)も
出ているかと。鯖は秋深まらないとですね。

>和菓子は三色団子とか練り菓子とかが
>特に好きです♪

練り菓子は結構難しいですよね。綺麗で、味が自分好みである店を探すのが大変。
邪道かもしれませんが、近くにみたらし団子の美味しい店があって、そこで、みたらし団子、
すあまを買う事ありです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!
私はみたらし団子も好きですね♪
練り菓子はどれも好きですよ♪

けど、店探すのって
確かに大変ですよね〜…

アジがオススメなんですね!
こはだの稚魚!?初めて聞きました。

>鯖は秋深まらないとですね。
確かにそうですよね(笑)

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/09 11:22

和菓子も寿司も好きです。


和菓子は春の味覚「道明寺」や「柏餅」など。
寿司は、やっぱり江戸前で、カウンターで食べるのが一番ですねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、私と同じですね♪
寿司かー。
江戸前もいいけど、
私は回転寿司のスシローでよく食べます♪

特に好きなネタはアジとか光物系ですね!

和菓子は三色団子とか練り菓子とかが
特に好きです♪

お礼日時:2019/08/09 11:05

夏はそこそこ辛いラーメンと カレーに


両方大好きですが 暑いと辛いのが恋しくなり 昼ご飯(外食の時)に食べ事るが多いです。
和菓子も好きで 餡子系が大好きです
御座候 冷凍していてレンジで温めトースターでカリッとさせるのが大好きです。
あんこ大好きアイス大好きです。
http://www.gozasoro.co.jp/products/aka.html
http://www.gozasoro.co.jp/products/anice.html

インドカレー 800円程でナンのおかわり(馬鹿でかいので1枚で充分)ドリンクサラダ付き(写真はカレー3品1,000円)。
なか卯の カレーうどん 一味を沢山降って。
まいどおおきに食堂 夏カレー。
自宅のドライカレー。
「皆さんの好きな食べ物教えてくださいm(_」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジですか!
美味しそうですね♪
小学校の時の給食で、
ナンが出てきた時もありましたよ!

お礼日時:2019/08/09 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!