アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強制わいせつ、暴行罪で被害届をだしました。

加害者に私の許可無く、私の名前を警察の方が勝手に加害者に教えられました。

これは、法律に触れないんですか?

恐怖でしかありません

A 回答 (4件)

普通してはいけないことだと思いますよ。

とんでもないですね。
まず警察署に苦情を入れましょう。
    • good
    • 1

法律には触れませんよ。

    • good
    • 2

取り調べするのだから当然では?

    • good
    • 0

被害者には加害者の個人情報は 賠償請求とかでも教えてくれませんけど 逆はどうなんでしょう?


知られたくはないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!