アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京近郊で、高級ミニコンポからホームシアターまで、色んなオーディオ機器が体験できる場所わ探しています。

リビングに置くことを想定しています。

オンキヨーダイレクトのお店に行こうと思っていたのですが、色々なメーカー、機種が見られる方が良いのでは、と思い考え直しています。

大型の家電量販店がよいでしょうか?

よいところがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

お茶の水駅付近にある「オーディオユニオン ハイエンド館」は如何でしょうか?

twitterのご案内もあります。 @audiounion_ao3
事前のご連絡が必要で、体験できる対象のもののリストも紹介されています。
ご高覧下さい。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!お茶の水が寄りやそうなので、ハイエンド館に問い合わせてみます!

横浜のヨドバシかビッグカメラにはピンからキリまで置いて有りいつでも視聴可能ですよ。

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!大きい家電量販店だと何でもありそうですね。今回は横浜に行くのは難しそうですが、また行ってみたいです!