アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://wool98230.com/t/5d4e09b697ebe/5d4cfd7524 …


分給にして7万円以上、
初月で50万円の利益は100%お約束されてます!


確実に稼げる無料モニターです。

今すぐご参加し、
分給7万円の世界を手に入れ、

あなたの稼ぎたい時に、
稼ぎたいだけ稼いでください。

A 回答 (5件)

これ、あなたの募集広告でしょ


『株式会社エモーショナルワーク』ってきなくさい評判しかないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/10 21:46

生きているメアドの収集ですかね



仮にこれが事実なら、この募集をすることによって、事業者は分給7万円をはるかに超える収入があるハズです
750人×91万円×12か月で年間82億円ほど
これを支払って、人件費やらの経費を支払ってもお釣りがくるほどの収入がね
従業員の給料は、モニタやるより上でなければ辞めるでしょうしね

と考えれば、こんなもんを真面目に考えて回答するのが馬鹿らしくなるくらい「胡散臭い」としか言えませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/10 21:47

間違いなく怪しいです。


本当ならだれでもやります。
モニターで使われている画像の人が映り慣れしており、モデルやCMタレント、或いは本人に許可なく転用されているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/10 21:46

そうやって、君が拡散ねらう人なのかな?

    • good
    • 1

91万くれるんだけど、利息としてトイチで取られるとか、、


91万くれるんだけど、振り込みは1千万年後とか、、
まあ、真に受ける奴がいたら知能を疑うね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!