プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日突然この植物が庭に生えてきました。多分鳥が運んできたんだと思いますが、この植物が何なのか気になるので教えてください。

「ある日突然この植物が庭に生えてきました。」の質問画像

A 回答 (6件)

コキアに似ています。


秋になったら紅葉するかもしれませんね。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/k/kochia.htm
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もコキアに似てるなと思ってたのですが、勝手に咲くものなのでしょうか、、?

お礼日時:2019/08/10 16:12

コキアだと思いますよ。


秋になると真っ赤になります。楽しみですね。
    • good
    • 1

コキアと呼ぶより、ホウキギと言いたい

    • good
    • 1

https://matome.naver.jp/odai/2140983284732871001

あちこちで目撃されてるみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真までありがとうございます!!
やっぱりコキアで良かったんですかね笑

お礼日時:2019/08/10 16:22

風でとんできたんですね

    • good
    • 1

グーグルレンズを使えば数秒で回答が出ますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!