アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の車を借りて母の会社の駐車場に車を停めようとしたとき、前から社員の人が来たので急いで駐車しようとしたら隣に駐車してあった車にぶつけてしまいました…。
その社員の人がぶつけた瞬間を見ていたので様子を見てもらって、「これなら大丈夫だと思うよー」とは言ってくれましたが、よく見ないとわからない傷とはいえとりあえず母に連絡してぶつけた車の本人にも、来てもらって謝りました。

本人は「え、これ!?このくらい大丈夫だよ全然ー買い換えようと思ってたくらいだから笑」とは言ってくれましたが申し訳なくてしょうがないです。
何かお詫びした方がいいでしょうか…。

A 回答 (4件)

相手 人間の出来た人で良かった 好きな物が判れば それ 持って行き謝れば

    • good
    • 0

逆の立場になった時は直して欲しくても「このくらい大丈夫だよ、気にしないで」と言わなければなりませんよ



それが嫌なら修理の見積もり貰ってその分は支払うのが賢明ですよ
    • good
    • 1

知人だから、


許してくれてるコトあります。
菓子折を持参して、
改めて謝罪するくらいの気配り
必要だと思いますよ。
お母さんが配慮するのでは?
    • good
    • 3

箱菓子くらい持っていった方がいいと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!