アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に少し太ってよと言われました。
自分でも前々から気にしています。
骨が浮き出ていて胸は平らです。

18 女
157cm43kg 体脂肪率17%くらいです。
毎日普通にたべていますがすぐにお腹が空きます。
どうしたら少し太れますか?

A 回答 (4件)

普通じゃないくらい食べたらいいんじゃない?


48キロくらいまで太っても平気だよ。
    • good
    • 0

もっとがっつり食べて 間食もふやせばすぐ体重増えるよ。

世の中太りたい人 死んでも痩せたい人 様々 不思議だよ。
    • good
    • 0

肉を付けたいんでしょ。


肉って何の事だと思いますか?
牛や豚や鶏肉などがありますけど、どこの部位の肉を食べていると思いますか?

「筋肉」です。
肉とは筋肉の事です。
脂肪は脂身です。
肉と脂身は違いますよね。
あなたは脂身を増やしたいんですか?

そして脂肪はこの筋肉の隙間に入ります。
牛や豚のステーキでも霜降りと呼ばれる脂肪が網目状に入っていますよね。
この霜降りの脂肪は、筋肉が育たないと入り込む隙間がないので、筋肉量の少ない人は脂肪量も少ないです。
例えると、細い管の集合体の隙間は狭いけど、太い管の間には隙間が大きく空いていますよね。

つまりもう少しふっくらしたいなら筋肉を増やす事です。
食べるだけでは筋肉は増えません。
筋トレをして下さい。
    • good
    • 0

お腹が空いたら、鶏の唐揚げを食べる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!