プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
脇など、脱毛してますか?
今ほとんどノースリーブのトップスを着る人多いのですがわたしは脱毛してないので、いつも着れません。

色んなところで、脱毛やってるのですが
初めに数万円払ってから行くたびに払うと聞いて
さすがにそれはきついなと思ってました。

剃るだけの人っていらっしゃいます??

A 回答 (4件)

お返事ありがとうございます



全然痛くないですよ…笑
痛いのはOラインくらいでしょ。
ボウボウで、
はみ出してるのはダメですが…
そんなに気にする必要
ないのかな?とも思いますよ。
人前で万歳するコト
滅多に無いもんね…笑
暑いですから、
着て大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなそこまで見ないですよね。。。
これから着ようと思います!!

お礼日時:2019/08/12 13:48

若い時はお金無かったので剃ってましたが、


40過ぎたら全く生えなくなったので、何も手入れしていません(//∇//)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり気にしないことにします(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/08/12 13:47

昔は剃ったり抜いたりでした。


今は永久脱毛済なんで、
ムダ毛処理してません。

永久脱毛は医療用レーザーのみ
医師しか取り扱い出来ません。
サロンの脱毛は、
また生えて来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、医療の方がいいんですね!
でも痛いですよね。。。

お礼日時:2019/08/12 09:23

してない、しない。

若い時は剃ったけれど、傷になって皮膚が汚くなるからやめた。
脱毛なんてことに金使うなんてもったいない。おいしい物食べたほうが幸せ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか、それも一理あると思います!
私も今まではそんな考えだったけど周りがしているの見て気になりました!!

お礼日時:2019/08/12 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!