電子書籍の厳選無料作品が豊富!

biuetootuのワットチェッカーを買ったけど、少ししか動かなかったので、説明書を読んだら、マイクロソフトのスタックで試してください。と書いてあった。

A 回答 (4件)

Bluetooth ブルートゥース のことかな?


PC側には、初めから搭載されている場合とそうでない場合(新しいか古いか)で状況が違います。
搭載されていない場合は、Bluetooth 送受信用のUSBを購入・導入する必要があります。
    • good
    • 1

biuetootuって何かは知らないですが・・。


ソフトによっては、セキュリティの監視でインストール不能になる事がたまにあります。
一時的にセキュリティを一時的に停止します。
    • good
    • 1

コンセントの消費電力を、Bluetooth搭載のスマホでチェックする器具の事かな?



Azure Stack って、Bluetooth接続とは、関係ないアプリだけど・・・
https://ascii.jp/elem/000/001/546/1546859/
    • good
    • 1

なんそれBluetoothの間違い?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!