性格悪い人が優勝

チノパンと女性用スーツのパンツは何が違うのですか?
どちらも線が入ってますし…
でも面接時、スーツ用のパンツのだと、上はスーツ用のシャツ・パンプスでないといけませんか?

質問者からの補足コメント

  • バイトは、パン屋のパン製造です

      補足日時:2019/08/14 00:46

A 回答 (7件)

補足、というか追加:


バイトで、パン屋さん、パンの製造ならばスーツ上下は必要ありません。
清潔と思われる服装で行くのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
パン製造のバイトならスーツでなくていいんですね。良かったです

お礼日時:2019/08/14 01:01

>スーツ上下が基本なんですね。


>ネットで調べたんですが、私服の人が多いようなので私服のほうがいいのかと思っていました

上下合わせるのであれば、ですね。パンプスが辛いのであれば、前の回答者様の通り、
面接会場のトイレとかで履き替えるのありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
スーツのズボンなら上もスーツなんですね。
パンプスはめっちゃ辛いです…一回履いただけで血が出ました(汗)

お礼日時:2019/08/14 00:59

正式なチノパンはチノクロスという綿製の布生地で作られています


デニム(ジーパン)ってありますよね?あれぐらい硬い生地でできています。

スーツのパンツ、スラックスは薄い生地で作られています。

何の面接ですか?
バイトの面接だったらチノパンでみいですよ
会社の面接だったら、こいつはバカか?社会常識がないな、と思われて不採用になります
    • good
    • 0

チノは綿パンの事です。

なんで、スーツとは素材が違います。綿スーツもありますけど、例外的でしょう。
さて、面接ですけど、スーツ上下が基本とされています(これは男女共同)。
パンプスはどうなんでしょうね。無難ですけど、辛いのであれば、パンプスでなくても
よいかと(面接者がどう思うかまでは分かりかねます)。
って、バイトの面接?ならば、綺麗カジュアルに綿素材以外の靴で大丈夫です。
スニーカーでも大丈夫かとは思いますが、念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
スーツ上下が基本なんですね。
ネットで調べたんですが、私服の人が多いようなので私服のほうがいいのかと思っていました

お礼日時:2019/08/14 00:48

追文


誤字が入ってすみません。
    • good
    • 0

バイトだろうと面接には変わりないんだ上手くからパンプスも面接の時だけ履いて終わったらラフシュウズに変えればいいんじゃないですか、荷

物増えるけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
バイトでも、スーツなんですね
私服でもいいと言う人もいるので混乱します

お礼日時:2019/08/14 00:44

面接ならばそれが一番ベストだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
バイトの面接なので、スーツだと堅苦しくないですかね
パンプスはすぐにアザができるので履きたくないのもありますが

お礼日時:2019/08/13 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!