プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト(ファミレス)で私より先に入ってる人が仕事ができない(?)、遅いです。(私の方が仕事上のランクは上です)

その人は、仕事の優先順位がわかってないのか、仕事が遅く、あまり信用できません。(店長には私はしっかりと教わったのでその人も教わってるはずです) あと、嫌な仕事などがあると後回しにしたり、ぼーっとしてます。なので、その分私も含め他の人が働くような状況になります。(ランクによってやることが異なります)ぼーっとしてると、指示したりやる仕事ができるまでって感じです。
私はバイトの責任者ではないので何も考える必要はないのですが、その人と同じ時間に入ってるバイトが憂鬱で、ストレスになりそうです。私はバイトの先輩にも後輩にも嫌われたくない(当たり前ですが、、)ので、特に怒らず何も言いません。どうやってこのモヤモヤする気持ちを晴らせばいいですか?

A 回答 (1件)

我慢して頑張るしかないと思います。

• 0
この回答へのお礼

そうですか、、、ありがとうこざいます