プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2 美術史
この中で期末テストに出されるとしたら
どこだと思いますか?複数可です。

「中学2 美術史 この中で期末テストに出さ」の質問画像

A 回答 (7件)

全部一般常識として覚えておくとよい


あと、、、北斎の影響は大きい
https://www.fashion-press.net/news/30747
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

そーですね、覚えておきます!
参考資料たすかりました!

お礼日時:2019/08/14 18:40

タンギー爺さん出ました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
タンギー爺さん、、、暗記しました

お礼日時:2019/08/15 08:45

北斎とゴッホは確実

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

北斎とゴッホ、重視しておきます!

お礼日時:2019/08/14 18:40

何冊も暗記あると思うけど、


取り敢えず日本のから覚えていったら早いかなー!汗
葛飾北斎のも確実派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

北斎らへんから頑張って覚えます!

お礼日時:2019/08/14 18:41

Siriに聞け

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

聞いてみます笑!

お礼日時:2019/08/14 18:41

左下のはゴッホかな?


ゴッホは確実に出ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ゴッホです!
ゴッホ、要チェックしときます

お礼日時:2019/08/14 18:42

試験のヤマ張り?



このくらい全部覚えれば?
芸術知識があると後の人生が豊かにありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はい笑
芸術知識磨きます!

お礼日時:2019/08/14 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!