アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。
背丈は70~80cmくらいです。

「花の名前を教えてください。 背丈は70~」の質問画像

A 回答 (6件)

「ハナトラノオ」です。

    • good
    • 0

「ハナトラノオ」ということもあるが、一般的には「カクトラノオ」ということが多いかも。


宿根草なので、毎年今頃から咲き出します。
    • good
    • 0

ハナトラノオですね。

    • good
    • 1

№1の方の言われるようにハナトラノオでしょうね。


多年草で50~110cmくらいの高さになります。10~30cmの花(白・薄紫)が咲ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ググッてみたら当たりでした。

お礼日時:2019/08/14 11:37

グーグルレンズを使えば数秒で回答が出ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
前にアプリ入れようとしたんですがスマホのバージョンが古くて対応していませんでした。┐(´д`)┌

お礼日時:2019/08/14 11:35

ハナトラノオ(カクトラノオ)だと思います。


http://garden-vision.net/flower/hagyo/physostegi …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
良く見かけるんですが、何て花だろうと思ってたので、スッキリしました。

お礼日時:2019/08/14 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!