アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1578万5846円って、持ってる方ですか?(49歳)

A 回答 (9件)

その歳なら3000万近くは持っていてもおかしくはない。


少な過ぎです。
    • good
    • 0

まあまあだが


-\214,154

むしろ大切なのは可処分所得
    • good
    • 0

それ、貯金だけ?ならば少ない。

その年齢なら持ち家あっても不思議ではない。
    • good
    • 0

普通位かなぁ。


独身男性の方なら少なく感じます。
    • good
    • 0

端数。

    • good
    • 0

自由に使える私有財産だと先ず先ず持ってる部類ですね、



一般的には預金の無い人、借金地獄 お金持ち人まちまちです、
あなたの生活に目標が有った場合その目標に達するように
頑張った預金して下さい、

老後の年金も当てに成りにくい、老後の施設に入るには全然足りない、
最近 2千万円問題も話題になってるし、

定年までまだ余裕が有るので頑張って下さい、
終身雇用時代は退職金も当てに出来たが昨今では???
    • good
    • 1

持ちたい!


そして、使いたい!
でもそんな大金は夢のまた夢。
長嶋さんは、そんな大金、1578万5846円も
持っている大金持ちなのですかね?
過去の散財した己の過ちを後悔しても、後の祭り(悲)
なので、今後の人生は節約に努めて、1日でもはやく
そんな大金1578万5846円を貯めたいと思います。
現在は5846円ぐらいは、貯金はありますがね。
    • good
    • 1

現金ですか?


https://www.joyobank.co.jp/woman/column/201504_0 …

平均より多いですね。
    • good
    • 0

すぐに全額使い切っても今後の人生で困らない、お小遣い的なお金であるなら、持っている方だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!