アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィークエンドシトロンも食べ切ってしまった事だし……。

さてと

次回はどんなお菓子を作ろうかなぁ……。


皆さんはどんな手作り洋菓子が食べてみたいですか?

「独り言」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今まで自己流ですが、こんなものを作っては来ました。

    何かこれら以外の物を作ってみたいです。
    と言ってもまだお菓子歴は3年ほどなので余り難しいものは無理かと。(・・;)(^^;;

    「独り言」の補足画像1
      補足日時:2019/08/16 05:23
  • 作ってきたもののPART2です。

    食べるより作る方が好きです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    「独り言」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 05:36
  • 画像にダブりがありました。(ー ー;)
    ごめんなさい。(^^;;

      補足日時:2019/08/16 05:38

A 回答 (3件)

早速きました(笑)



私はチーズケーキ系が大好きです。

ベイクドチーズケーキやレアチーズケーキが食べたいです(º﹃º )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃいオン
朝の忙しい時間帯に足を運んでくれてありがとう(^^)


ブルーベリーが乗ったのや、いちごのゼリー掛けが乗ったのがレアチーズ系のお菓子です。(^^)

私は甘いものが苦手だったので、ずっと3〜4年前まではスイーツを素通りして来たんですが、チーズケーキ系だけは、ベイクドも、レアも、ずっと好きで食べられて来たの(๑・̑◡・̑๑)

だから、比較的よく作るんだ( ◠‿◠ )

お礼日時:2019/08/16 06:02

ピーナッツバターのラスクもいいかなぁ( ´艸`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピーナッツバターは、甘くないものを作り置きしてるから、それを利用してラスクなら私にも簡単に作れそうだわ♬(*´꒳`*)

気楽に手を伸ばせそうでテープルに置いておくと良いかもしれませんね?(╹◡╹)♡

お礼日時:2019/08/16 05:51

アップルパイ、エクレア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、おはようございます。早起きですねえ(^^)

アップルパイは作ったことあるし、シュークリーム系も何度も作ったけれど、エクレアはまだないなぁ。

たまにはエクレアもたまにはいいですねえ〜♬(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2019/08/16 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!