プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって盗聴器ですか?

「これって盗聴器ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

恐らく盗聴器ですね。

    • good
    • 0

いいえ。

パイロットランプ付きです。
    • good
    • 3

単なるパイロットランプ付きのものに見えます。

    • good
    • 3

ランプとコンデンサに見える



バラバラにする前の状態ならもっと良く確認出来るのに・・・・
    • good
    • 2

盗聴器でしょうね・・。

    • good
    • 0

盗聴器ではない。



サージ(雷)吸収対応アダプタ。

盗聴器にLEDをつけるほど、盗聴犯も馬鹿じゃない。
    • good
    • 3

いくらなんでも積層コンデンサ1個とLEDランプ1個で盗聴器は作れないと思います。

最低でもあと集音機と発信機が必要なはず。写真だとそれらしいものが見えませんが。
 ただのランプ付タップのような気が。
    • good
    • 2

コンデンサに見せかけた盗聴器ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!