アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は欧米化して
日本の伝統は消えてしまいましたが、
仕方ないんですかね?
まあ明治時代からの日本は
別の存在でしょうね。
同じだと思わない方が良いようです。

A 回答 (5件)

欧米化程度で消えたなら、それは日本の似非伝統でしょう。

    • good
    • 0

あなたの生まれた韓国でありがたがっている儒教よりはマシですよ



投稿内容が日本を否定しているように思えますが、嫌なら日本の国旗を燃やす韓国に帰ったらいかか?
    • good
    • 1

何の伝統の話?

    • good
    • 1

仕方ありません。


欧米化と言うよりも、米国化、でしょう。
    • good
    • 1

消えたんだ?へぇ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!