アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
学校の教科書に対応するワークなどは存在しますか?

また存在すれば、購入可能でしょうか?

教えて下さいお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、数研出版さんが出されている高校二年の国語総合に対応したワークが欲しいです

      補足日時:2019/08/17 20:05

A 回答 (1件)

高校生です。


大抵の教科書はあると思うのですが……因みに私は数学と英語の教科書ガイド的なものを持ってます。

国語はちょっと分からないんですが宮脇書店とか大きい書店とかの参考書コーナーに置いてあると思います。探してみてくださいm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
探してみます
助かりました^ ^♡
ありがとうございました

お礼日時:2019/08/17 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!