プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢者だと冷房のきいた部屋から出て、トイレに10分かかったとして、朝に熱中症になるってことはあり得ると思いますか?
関東です。

廊下にもクーラー入れっぱなしにしておいた方が良いでしょうか。

A 回答 (2件)

十分あり得ます。


どうでもいいけど、何故トイレが長い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

なぜかは分からないのですが、ずっといたりします。

あり得るんですね。
クーラーけちらず、つけようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/17 21:45

トイレに10分は、そもそも良くないね。

出ない時は、トイレから出た方が、お尻には、健全。出そうになった時に行った方がいい。長便は、痔になるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかずっとトイレから出てこなくて、ゆっくりしてる時あるんですよね。

それはそうなんですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/17 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!