プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像が少し、小さいですけど花の名前が
分かるでしょうか???

「花の名前を教えて下さい・・。」の質問画像

A 回答 (4件)

深夜に何度も、すみません。


№2様が、おっしゃる通りキク科は難しいです。
それとユリ科とバラ科も(^^;)

下記の、ミヤコワスレの別名がアズマギクと書きましたが、また違うアズマギクでした
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変難しい画像に対して、色々と有難う御座いました。

又、何か有りましたら教えて下さい!!

参考になりました。

お礼日時:2019/08/19 08:01

追記します



本州中部以北の亜高山、高山のお花ならば
ミヤマアズマギクの可能性も……?

ミヤコワスレの別名が
アズマギクなので

https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_1533. …
    • good
    • 0

これで名前の特定ができると思うかね?。


わかるのは「キク科の花だろう」ということだけ。
    • good
    • 0

キク科は難しいので…ご参考程度に



ミヤコワスレ(都忘れ)に似てるように思いますが

https://happamisaki.jp-o.net/flower/m/miyakowasu …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!