アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です
今日バイトで清掃の時間だったので
ほうきを壁にかけてて落ちそうだったので落ちる前にとろうとしたら左手の小指の真下にちょうどゴミ箱があって勢いよくガァン!!って打ってしまいそこからずっとズキズキし
ていて
曲げられず、少しでも動くと電流みたいのが走った感じに激痛が走ります
なにもしてなくても痛みがあって寝れません
横にボコッボコッと腫れています
これは見るだけの見解だけでいいのですが折れてますかね…

「至急です 今日バイトで清掃の時間だったの」の質問画像

A 回答 (2件)

明日、病院で診てもらった方が良いと思います。



お大事に。
    • good
    • 0

折れてたら痛みのせいじゃなくてどっちかというと腫れすぎて曲げれない感じになります。


だから完全に折れてはないかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!