電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯の形の治療についてです。

画像をのせました。
以下2点が気になります。

・前歯の二本が少し出っ歯で大きい
・歯の先がもともとデコボコで少し透けている

2点とも治さなくても一般的に綺麗にみえれば大丈夫です。
安く、安全に綺麗にするには、どのような治療が適切なのでしょうか?

ちなみに軽度の金属アレルギー持ちです。

よろしくお願いします。

「歯の形の治療についてです。 画像をのせま」の質問画像

A 回答 (3件)

アデノイド顔貌かな、出っ歯なんじゃなくて歯茎がデカいんだよ、美人より1回り2回りくらい。

切るか、薬で治るよ、病院いってらっさいませ
    • good
    • 0

下手に弄る必要ないのでは?

    • good
    • 1

プチ矯正かな


インビザライン矯正
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!