電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事サボってええか?

A 回答 (6件)

仕事とは、基本的に他人のためにするもの。


その他人に義理も無ければ、出来るだけさぼったほうが良い、です。
仕事を如何にさぼれるか、それが仕事上手、でもあります。
    • good
    • 0

今日は昼から休みもらって楽しませてもらいました。

(*^^)v
ちゃんと休み取ってから休みましょう。サボったら後がめんどい。
    • good
    • 0

それを聞くくらいなら、有給休暇を取って堂々と休みなさいよ。

    • good
    • 0

大丈夫そうなんやったら、ええよ。

    • good
    • 0

サボれる仕事って君でなくてもいいって事だよね。


君でなければ、出来ない、サボれないような仕事ができるようになれると良いね。

サボりたければサボればいいんじゃない。
    • good
    • 1

無駄な仕事はできる限りサボりましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!