電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし安倍晋三首相が交通事故で死んだらどう思いますか

A 回答 (5件)

日本が良くなると思う。

    • good
    • 2

人が死んだら悲しいと思うでしょう

    • good
    • 0

交通事故で死んだのが明白なら、検死に回るはずがない。

 まず密葬が行われ、火葬され、暫くして正式な葬儀が執り行われるだけ。
    • good
    • 0

検死に回される。

    • good
    • 0

就任中なら国葬でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!