プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしの寒冷地の皆さん。僕はワンルームのアパートに住んでいるのですが、ポリ缶何個持ってますか?

A 回答 (6件)

No.5さんと同じく、18Lを2個です。


1つ空いたらガソリンスタンドに持っていって給油してます。
学生時代から結婚後の今でも、同じやり方ですねー。
    • good
    • 0

学生時代、車も持っていず配達してもらっていた頃は18Lタンク2個。


ひとつ空く度に配達給油をお願いしてました。

車を持ってからもいつでも買いに行けましたが、二つのまま一つ空いたら車に積んで買いに行ってましたね。
    • good
    • 0

持っていません。


近所にSSが無いので都市ガスFFとこたつで暖を取っています。
    • good
    • 0

ガソリンスタンドが近くにあるなら18リットル1個だけでもいいと思います。


道路向かいガソリンスタンドの時はそれで十分足りてました。
ガソリンスタンドが遠くてストックの必要があるなら2〜3個。
この辺はお使いの暖房器具の燃料消費の状況で判断されるのが良いですね。
    • good
    • 0

ポリ缶は持ってません。


中古の軽トラのローリーに注いでそのままファンヒーター直で注いでます。
昔ガソリンスタンドで働いててそこがセルフになったのでローリーを貰いました。
まぁ退職金代わりです。
    • good
    • 0

20Lx2、10Lx1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!