アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に行くと頭が働かず、きちんとした返事もできない程ぼーっとしています。
脳の検査(MRI等)で原因を見つけることはできますか?

A 回答 (3件)

自宅や休日、自分が好きな内容で動いたりするときは


どうなんでしょうか。誰しもその差はありますよ。
職場に行って、とか勤務内容で士気高揚する友人が
いましたが、正直異常ですね。

ニローさんの場合も、MRIなどではなくて勤務先業務
内容や一番多い内容の、そこでの人達の雰囲気に押さ
れているのではないでしょうか。
簡単に言ってしまえば、抑圧が無く気持ちよく動ける
勤務先が一番なんですけれど、それがなかなか無いで
すからね。

自分がおかしい?おかしくされた、ではなくてそんな
環境に浸っているからですよ。状況をよく把握し直して
みて下さい。そんな風に押されて潰される場合なんて
いくらでもあります。そこまでしても、そこにいなけれ
ばいけないのでしょうか。
身体あって・動けて・そこから働くんですけれどね。

もう少し、広く廻りを見廻した方が、と思うのですが。
自己判断で、自分で動く為にですよ。
    • good
    • 2

機能的なものである可能性のほうが、高そうなんで、、、


(MRIで見つかるのは器質的な疾患)
たぶん見つからないんじゃないかな。
    • good
    • 0

もし病気なら、職場のみならず家でもどこでもボーっとするはずです。


それが職場に限られるなら、職場という環境の問題、社員とのコミュニケーション、職場におけるメンタル的な弱さが、そういう症状として出るのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!