アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前、職場が一緒の彼と別れました。その職場は早番と遅番があるのですが、私は遅番だけなので、彼が遅番の時は一緒になります。前回、彼が遅番の時に私はいつも通りにしようと思い、あいさつもいつも通りにしていたのですが、彼はあからさまに私の事を避けて、仕事を休んだ日もありました。私に会いたくないのか、ちょっとショックでした。今日からまた、彼が遅番なのですがどう接していいのかわかりません。気にしないで普通に接していいのでしょうか?何かアドバイスがあったらよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 彼とは喧嘩別れでした。

      補足日時:2019/08/22 18:43

A 回答 (6件)

お子様な元彼で大変だね。


同レベルになったら終わりだから、
あなたはしっかり大人の対応で普段通りにしましょう。
あっちが勝手に避けてくれる分には問題ないでしょう。
仕事に私情を挟んで迷惑をかけてくるようであれば、
早めに上司に相談してくださいね。
    • good
    • 0

そもそも同じ職場で彼氏/彼女の付き合いをすること自体が間違い。


同じ職場の人と付き合う時は、結婚まで意識して絶対に別れないのが原則。
同じ職場の人と別れたなら仕方がないでしょう。
顔も見たくないから転職してもらいたいのが彼の気持ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてもらいたいのは私もおなじですが。彼だけじゃないです。

お礼日時:2019/08/22 20:56

ディスりが全て悪いわけではないですが、その様に彼を嫌っているのに何故相手の無視だけで貴女が気に病む必要があるのでしょう?



今の貴女の心情だけでも彼の無視位は正当化されます。

どちらが良い悪いではなくお互いが嫌って別れたなら無視位で気に病む必要は無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうなのですが、別れて1ヶ月。気持ちも落ち着いてきてあからさまにされると、ちょっと気分悪いし、ショックもあるし。仕方ないですかね。

お礼日時:2019/08/22 19:28

もう少し自分の気持ちを押し付け無いで彼の気持ちを考えては?



何故喧嘩別れしたのに無視程度がいけないの?

それだけ彼は怒っているのでしょう。

貴女が普通でも、彼が怒っていれば当然無視位しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因は彼が言った言葉です。私は凄くショックを受けました。彼は自分が悪いと思ってなくて、私が全部悪いと思っています。彼は謝りもしないで逆ギレしてました。いつもそうでした。喧嘩になると自分が悪いと認めず全部私が悪いと。その、態度が嫌で別れました。逆ギレっておかしくないですか?

お礼日時:2019/08/22 18:55

仕事と彼と別れた事は別の事です。


あなたの行動が正しいと思います。
気にしないで普通に接して良いと思います。
彼のあからさまな態度は男として小さい人と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も仕事にプライベートを持ち込むのは…と思うのですが。普通に接していきます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 18:48

はじめまして。


おそらくヤキモチを焼いてるか、自分に関心を持ってほしい行動だと思います。
なので、職場なら普通にしていていいと思いますよ。
ただ、他の異性と笑顔で話したりしない様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。喧嘩別れしたので、嫌われた可能性もありますよね?それならそれでいいのですが、あからさまにされるとちょっとショックです。私は普通にしてようと思います。

お礼日時:2019/08/22 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!