プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生、女子です。脚と腕を脱毛をしたいのですが、母が昔使っていた「腕、脇、脚」の部分を剃れる機械は痛くて、クリームだとすぐなくなるし綺麗にならないし、顔剃りもできる機械は、ツンツン毛が目立ってしまうし、脱毛サロンは連れていってくれなさそうです。簡単で安くできる脱毛方法を教えてください!おねがいします。
(前から毛が濃くて、最近もっと濃くなった気がするので、毛を剃ろうと思いました。)

質問者からの補足コメント

  • 脱毛器や脱毛クリームの悪口ばかりですみません!

      補足日時:2019/08/24 19:35

A 回答 (1件)

あなたがお書きになったいるとおりだから、皆脱毛に行くのかと思います。


安いところがあるなら、とうに皆が殺到してあなたが並ぶ余地はないか、逆に誰にも相手にされないお粗末な施術かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。大人になったら行こうと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/27 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!