プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です(*´﹀`*)

夫に、仕事から帰ってきたら、私が出て行ってて私の荷物もなくなってたら、どうする?と聞いたら、とりあえず酒を飲む と言われました
この意味は嬉し酒でしょうか?(^O^;)

質問者からの補足コメント

  • 子供はいません
    30代後半夫婦です

      補足日時:2019/08/25 22:22

A 回答 (10件)

    • good
    • 0

    • good
    • 0


という歌とは違うか。
    • good
    • 0

混乱する頭を落ち着かせる為のお酒では?

    • good
    • 0

ヤッター!


嬉しい!
久しぶりの独身や~!
って事です。
直ぐに帰らんとって
です。
    • good
    • 0

嬉し酒では無いと思います。



喪失感・自己嫌悪等を、誤魔化す酒かと思います。
    • good
    • 0

酒を飲んで落ち着いて考えてみる、ということですから、そういうことは起こらない。

と、考えているのでしょうね。離婚は考えていない。と、いうことになるでしょう。即座に妻の居場所を探す。とはいえ無い照れがご主人に酒を飲ますのです。
    • good
    • 0

実際に経験しました。


ある日仕事から帰ったら妻と娘が居なくなり家の中に私の物以外は無くなっていました。
やはり私も酒を飲んで何も考えられなくなりました。
    • good
    • 2

冷静をキープする為の一杯だと想いますが(^^;酔いが、覚めてから、慌てるでしょうけど(*_*)

    • good
    • 2

仮に嬉しかったとしても、自分のものや金目のものまで持っていかれたんじゃないかと不安にもなる。


慌ててすぐどうにもなるわけじゃない。

とりあえず、一息つくために酒を飲む。
そういうお酒。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!