電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジンの200mlのものを160mlほど飲んで酔うって弱いですか??

A 回答 (4件)

ストレートで160mlですよね。


強いと思います。
私は50mlでヘロヘロになります。
    • good
    • 0

コップ一杯にもならない。

普通ではないですか?
    • good
    • 0

ジンはアルコール度数が約40%と高めなので160飲めたのでしたら弱くはないと思います。


ただ本当に強い人は「ザル」といわれるくらいで、全く酔いませんから強くもないかな。
    • good
    • 1

弱いです



750ccぐらい飲めなきゃね(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずいですよね??
自分はストレートでしか飲まないのですが美味しいですか?

お礼日時:2019/08/29 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!