プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青森で県警就職と言ったら勝ち組ですか?

A 回答 (6件)

不祥事を起こすかも知れないので、勝ち組云々とは言えないでしょう。


そもそも、県警=勝ち組と認識している時点で負けてます。
    • good
    • 1

何を規準に勝ち組とか言うのですか?


どんな職種であっても社会にとって必用なら全て勝ち組でしょう。
1
    • good
    • 0

事務職であれば、どこでも同じ仕事内容です。


公務員としての階級による給与なので、これも、どこでも同じです。
警察官としてであれば、各警察署に配属されて、先ずは交番勤務から、
あっちこっちに回されることになるので、差はありません。
    • good
    • 0

最高年収2000万近くまでいけば勝ち組でしょう

    • good
    • 0

安定性は比較的高いと思いますが、その程度のことでしょう。

    • good
    • 0

負け組です。


警察官と違い出世の道がありません。
警察ヒエラルキーでは警察官、警察員の下です。
県庁からみれば出先機関の職員です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!