プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生物のレポートを書かなくてはならないのですが、自分課題(自分が興味を持った、生物に関すること)というのですが、遺伝子治療について調べようと思っています。しかし遺伝子治療が果たして先生のいう生物に関することなのかどうかふあんです。皆さんは生物に関することに当てはまると思いますか?

A 回答 (2件)

無関係ではないので いいんじゃないですか

    • good
    • 0

治療に力点を置かず、生物が生きていく上で遺伝子が果たす役割を中心に論じ、先進的な医療技術の一つとして遺伝子治療を考える、



というスタンスだと問題ないと思いますが。ただあなたが参考(?)にしようとしている元ネタのアレンジが効くかどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!